人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット再開



おはようございます
m(._.)m

昨日は ちょっとダイエットの調子がくるったので 仕切り直しというわけで
一番 遠いスーパーまで行きます

その二階には 100yen ショップもあるので
不足している 100yen グッズの補充もして
いったん 帰り   冷蔵食品を 冷蔵庫に入れ

続いて グリーンセンターに行って 新しい春の花チェック、
クリーニング屋さんは あんまり行きたくないけど、、余力があったら、、

で、帰ったら!
洋裁を 完成に向けて !

☆ ☆ ☆

でも本当は 今! 一番したいことは、、、
レゴランド に行って
好きなだけ   写真を撮ること。


# #

昨日の 3歳児は我が家へ来る時、外出時には
パジャマを着て出かけるのがお気に入り
(・・;)

あげくに ケーキより
キャラメルコーンが大好きで、、
何故か、、一人離れて スプーンで食べます、、
(><)

ダイエット再開_e0366207_07342392.jpg


iPhoneを向けると パパラッチ扱い、、
ダイエット再開_e0366207_07344874.jpg



.

by mypottea2 | 2018-01-15 07:19 | ダイエット

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2