人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOFT 〜 ロフト〜 で " ◯ ゲ " を克服しました!


何が悲しいって ◯ ゲ

前回のダイエットで 大きな ◯ ゲが 数個できてしまった 私
多大なるストレスと アミノ酸不足からなりました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、今回はジュンク堂にいったついでに
 非常事態に 備えて
ロフトの ヘアケアコーナーに行ってみました

優しそうな お姉さんスタッフにも ご相談

ありました!

こんな優れものが!

LOFT 〜 ロフト〜 で \" ◯ ゲ \" を克服しました!_e0366207_16205754.jpg

この鉄火巻き、 或いは おはぎ のようなものがそれ!
LOFT 〜 ロフト〜 で \" ◯ ゲ \" を克服しました!_e0366207_16210083.jpg


LOFT 〜 ロフト〜 で \" ◯ ゲ \" を克服しました!_e0366207_16210213.jpg

実際はは美しいお姉さんが シニョンにする時の
補助グッズです
LOFT 〜 ロフト〜 で \" ◯ ゲ \" を克服しました!_e0366207_16210546.jpg

ま、巨大 くっつき虫です
LOFT 〜 ロフト〜 で \" ◯ ゲ \" を克服しました!_e0366207_16210794.jpg

でも 私は 落武者のようになる頭頂部の 薄いヘアの 下に、昔の 逆毛のように ひそかに
しのばせます

しごく カンタン
いったんくっついた くっつき虫は
カンタンには 剥がれません!

帽子を被っても 髪は ぺったんこにはなりません

☆ ☆ ☆ 


私は あのぼったくりのような 部分 ウイッグ
いまいち 馴染めません
どう考えても 高すぎます!

小さい方は 3 cm くらいだから
わかりませんし、、
万一 見えても すごい寝癖の おばさんくらい、、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ん 10年ぶりに行った LOFTでしたが
よかったです   !


♪ ♪ ♪ 

ココロにも 虹

LOFT 〜 ロフト〜 で \" ◯ ゲ \" を克服しました!_e0366207_16383208.jpg



.

by mypottea2 | 2017-12-11 16:14 | ダイエット

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2