人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋裁中にカミナリが落ちて停電しました!


洋裁中に 突然の閃光 落雷 〜 停電になりました
キャー !
私が 最初にしたことは、
何故か 冷蔵庫の作動確認、、d( ̄  ̄)

落雷 停電は このカミナリ銀座で慣れた私
冷蔵庫がつかないと 中身が腐る、またお買い物に
行かなくちゃいけない、もったいない!と、、

椅子を持って 玄関に行き
ブレーカーを下から眺めました
どこだったっけ、、

と、まもなく 電気 ON になりました
あー 良かった

そんなこんなで 洋裁のモチベーションだだ下がり

それでも アウトラインだけでもと 頑張りました



だいたいの感じ

洋裁中にカミナリが落ちて停電しました!_e0366207_16135760.jpg


V えりのワンピースにしてみたけど
なぜか 似合わない、、何故だ !
そではフレンチだから 肩ロースが見えないところまで、、
洋裁中にカミナリが落ちて停電しました!_e0366207_16135856.jpg


ロックミシンは 今日は 奇跡的に 壊れなかった
カットされるのが右側なので そのラインに合わせて いつも 裏縫いです
洋裁中にカミナリが落ちて停電しました!_e0366207_16135972.jpg



” マダム風の 黒ワンピ
ちょっと 素敵な V ネック
二の腕さりげない フレンチスリーブ ”
洋裁中にカミナリが落ちて停電しました!_e0366207_16135964.jpg


妄想はあえなく撃沈
ふっー、

作る気なくなっちゃった、、


夕ご飯の 筑前煮でも 作ろっと、、


.



by mypottea2 | 2017-07-04 15:48 | 洋裁

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2