人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋ゲートタワーモールにまた行きました


前回は お上りさんとして行ったゲートタワーモール、 今回は これからの 消費メンバーの一人として行ってみました

と、言っても
こんなとこ、、(*´ー`*)
高島屋ゲートタワーモールにまた行きました_e0366207_16434050.jpg

(各階ごとに 違います)


高島屋ゲートタワーモールにまた行きました_e0366207_16434046.jpg



高島屋ゲートタワーモールにまた行きました_e0366207_16434106.jpg



高島屋ゲートタワーモールにまた行きました_e0366207_16434179.jpg



は、通り過ぎて 前回と同じ サンドイッチを
食べました。

三省堂書店のすみにあるので 静かなこと
お一人様が多いこと
他の階のカフェは ニューヨーク発とかなんとか
多い、うるさい、高い ! ので パスです。


洋裁の時間まで 少しあったので ウロウロしていたらZOFF というメガネ屋さんを発見、

去年 新しくできた MARUZEN書店の帰りに
アタマに載せたまま 行方不明になったメガネ、

いつか 買いたかったので 尋ねたら
今はやり の お値打ちメガネ屋さんだったので
早速 注文しました。

草食系の優しいお兄さんスタッフ、
いろいろ説明もしてくれて 親切だったので
お買い上げしました。

1メガネ 5,000 yen でした

かつてのメガネから考えたら 信じられない価格です。

乱視も 入っているので
5月になりますが、、


後は iPhone 7の保護シール
可愛いお姉さんが 貼ってくださいました
( これは 以外と 不器用な私には 難しく、iPhone6の時は
泣きながら かつ 最悪な結果になりながら トライしたので 今回は お願いしました! )
m(__)m

久しぶりに 有意義な お買い物日でした



.

by mypottea2 | 2017-04-25 16:25 | お出かけ

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2