人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら


暖かいとみせて スーパーに行ったら

風邪を引きなおすかと思うほど 寒かった
(T . T)


それでも 室内は エアコン全開で ポカポカです

5歳児の保育園 巾着を作りました

昨日 NHK の ” すてきにハンドメイド ” でも
ちょうど 新学期グッズを おさらいしていたので

” ラクショー、楽勝 ! ” と 思いながら
作ったら!

何故か シロクマさんの柄を 逆さまに縫いました。

全然構わないかとも 思いましたが

いつも くまさんが逆さまなのも どうかと、、

それよりも くまさん向きに うっかり持つと

中身が ざっくりと こぼれる危険があるので

ぜーんぶ リッパーで ほどきました、、トホ、


洋裁は 以外と 集中力とか 注意力のチェックに
なります
\(^o^)/

そんなわけで
ほとんど何もしないのに どっと疲れた一日でした



.
by mypottea2 | 2017-03-10 17:14 | 洋裁

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2