人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の翌日は いつもザワザワ


金曜日の夜 いつも

” お母さん 娘を止めても いいですか ” というNHKのドラマがあります。

斉藤由貴さんの迫真の演技と 波瑠さんのありがちな 教師、柳楽優弥さんの 個性的な役、
ワークホリックな父親、リストラ問題、
現代の幸せの裏側を これでもかと 詰め込み

あげくに 監修は 臨床心理士の信田さよ子さん、

おまけに ロケ地は わが街
見たことのある風景に デジャブり、

母のことを 思いだしたり

娘のことを 思ったり


止めんかい !


だから どうだっつうの


私のまわりの人は ほぼ 同じです!
(;゜0゜)

怖いわ ? って ?

それは 現代の 病理だ ! つーの、

個人の 問題では 終わりません !

とりあえず

悲惨な 結果には ならないことを 祈ります


☆ ☆ ☆


今日のメジちゃんと ヒヨドリ君


金曜日の翌日は いつもザワザワ_e0366207_15090419.jpg





金曜日の翌日は いつもザワザワ_e0366207_15090597.jpg



金曜日の翌日は いつもザワザワ_e0366207_15090651.jpg








by mypottea2 | 2017-02-18 14:45 | 思い出

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2