人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一日


ヨドバシカメラに頼んであった

フィルター ” ピュア アルモニ UV フィルターが
入荷したと 電話があったので 早速 朝いちばんで
取りに行きました。


これで バッテリーに充電したら
新しいコンデジ が 使用できます。


☆ ☆ ☆

今日は 洋裁教室だったのですが
あまり のらなくて 早く帰りたくてそわそわしていました、、 (゚o゚;;

こんな気分になったのは 久しぶりで
私は やっぱり 写真 〜 カメラが好きなんだと
再確認の 一日でした。


なにを 撮ろうかな、、


☆ ☆

朝、急いで 家を出たので 携帯を忘れてしまいました。

時計の機能として 使っていることを再確認、

街にも 時計は ほとんどありませんでした、、




.


by mypottea2 | 2017-02-14 17:55 | Leica

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2