人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空とメジロな一日


日がな メジロ研究に? 走っているので

好きな食べ物、あげるタイミング、
ワイヤーネットの 微妙な 置き方、
ひよどりとの 攻防の仕方、

メジロのプロ? になり下がった私、

一日中 10分おきくらいに メジちゃんが
入れ代わり立ち代わり ミカンを食べに来るようになってしまって

メジロ三昧の日々です。


メジロちゃんって 可愛い


しかし!

家事が できないじゃないか!
(T . T)


☆ ☆ ☆

iPhone6から 写真をアップしますと
不必要に 大きくアップされてしまうので
只今 自粛中です

画像縮小アプリを ダウンロードすればよいような
ものですが
現在 iPhone6 は 時々ご機嫌ななめ かつ 満杯風なので
これも 自粛中です


前ブログ ( http://mypottea.exblog.jp ) 同様
ヘタレでは ありますが
よろしくお願いします m(__)m



.

by mypottea2 | 2017-01-30 11:56 | 野鳥 ーメジロ

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2