カテゴリ:ZARA( 1 )

自分がくさいよ〜 !


この頃 夜お布団に入ると
なぜか そこはかとない香りが、、
毎日 お風呂に入り、2、3日に1度はパジャマも替え、何故に そこはかとない香りが、、

...... \(//∇//)\

だからといって おばさんの オードトワレ臭はもっと最悪です

なので とりあえず 自分をだますために
ルームフレグランスを設置する策にでてみようかと今日は ルームフレグランス探してみました。

以前から お店に入ると いい匂いのするZARAHOMEに挑戦、
本気だったので お店の フレグランスぜんぶ、
くんくんと 嗅いでみました、、m(._.)m

で、甘過ぎず、強過ぎない香り発見
グレープフルーツとマンダリンオレンジと
スギの香りのミックスです
( 他にも 何か入っていたかもです )

e0366207_17011704.jpg




e0366207_17011700.jpg




e0366207_17011815.jpg



こちらは アパレルだけのZARA です
e0366207_17011957.jpg



e0366207_17012042.jpg





.
[PR]
by mypottea2 | 2017-10-05 16:42 | ZARA

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2
プロフィールを見る
画像一覧