カテゴリ:オモチャ( 5 )

恐竜くん誕生 !


今日の恐竜くんは こんな風、

上から見ると ちょっと恐竜ぽいのですが、
e0366207_09500782.jpg


横から見ると 、、、
e0366207_09500797.jpg


大丈夫か! と 声をかけたくなります、、
e0366207_09500825.jpg


心配 ?しましたが 無事生まれました

まだ、サイズ大の恐竜もいます、が、
危険ではなさそうなので 5歳児に 進呈します
m(._.)m


私は ペンギンのを買ってこようかな、、
(。-∀-) (~_~;)



.

[PR]
by mypottea2 | 2017-08-15 09:40 | オモチャ

恐竜の卵 3


おはようございます m(._.)m

恐竜の卵が やっと オモチャらしくなりました


e0366207_07481343.jpg



e0366207_07481311.jpg



ちょっとかわいい 目です




.
[PR]
by mypottea2 | 2017-08-14 07:46 | オモチャ

恐竜の卵、キモチが悪いです


恐竜の卵 キモチが悪いです
卵なんていうから カリメロみたいなかわいい子が
ポンと出てくるのか、ぐでたま君みたいなひょうきんな子なのか、果てはディズニーのツムツムみたいな子がぴょんぴょんと出てくるかと 勝手に 決めつけていたら、
さにあらんや、やけにリアルな 物体が 水に入れた卵から見え隠れしています。
なんとか 爽やかに写真が撮れないかと いろいろな角度から撮ってみましたが、、
撮れば撮るほど 理科室にあったホルマリン漬けの
得体の知れない物体みたいになっていきます。

水を吸って 巨大化していくらしい、、
捨てるに捨てられず 死角に置いています



おまけに その時いっしょに買ったハンドスピナー

e0366207_23163357.jpg


親指と人差し指で挟んで持って 勢いをつけて回すとベアリングがクルクル回り続けます、
ずっと見てたら 目が回ってきて アタマも変になって 気分も悪くなりました、、(//∇//)





.
[PR]
by mypottea2 | 2017-08-13 22:36 | オモチャ

恐竜の卵 2


今朝 起きたらこんな風に、、


e0366207_07465829.jpg



少し き裂があります

この卵は ずっと前から発売されているらしい
m(._.)m ( ゚д゚)

なので、情報、話題としてはあまりに時代遅れで申し訳ありません m(._.)m

☆ ☆ ☆

ちょっと このリアルさには ついていけない、、





.

.
[PR]
by mypottea2 | 2017-08-13 07:41 | オモチャ

恐竜の卵を買いました


ビックカメラにあった 恐竜の卵を買いました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

以前に何かでしりました、が、
試してみようと思います (-_-)


e0366207_17522779.jpg


24〜 48時間 かかるらしいのですが、、


.
[PR]
by mypottea2 | 2017-08-12 17:47 | オモチャ

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2
プロフィールを見る
画像一覧