2017年 09月 13日 ( 1 )

回復いまいち


今日は 免疫力アップのため 一番遠いスーパーまで
出かけましたが、、
帰り道 頭のてっぺんが 凄く痛くなりました。

こんな痛みは 初めてで、すわ 新たなる脳 ○ △なんとかの 病気かと ガックリ。
熱射病かとも 思ったのですが いつものサンバイザーで てっぺんは 同じです、

フラフラと 自転車をこぎながら 帰還。

ドアを開けて 玄関に入ったら スーっと 痛みが
引きました、、
? ? ?
これは 病気じゃないわ!
早速 グーグル先生に お尋ねしてみたら
なんと、” 緊張性頭痛 ” と 出ました!

スーパー行って なんで緊張 ! と。
でも、 思い当たることが 今日は いくつかあって
まず、ATM に 行ってからスーパーで お買い物をする予定が 先に スーパーのキャリーカートを持ってしまいました。 ( ATM は 同じ敷地ですが )

もし 総額が 10yenでも お財布の金額を超えると 知り合いのお姉さんじゃないと 気まずくなります!

焦って ATM に行きました。
( 汗 汗 )
( 私は ポイントカードしか持ってない )

高齢になってから キャッシャー では 緊張します
^_^
間違えても 笑い話には ならない 、、m(._.)m

あげくに 今日は 商品が上手く探せなくて
聞く 聞く!
あんまり 商品の場所変えないでください !

そんなこんなで
お店のスタッフさんに いろいろ聞いて 汗、汗。

そんなふうで 無事 終了するも
帰り道の 途中から 頭が痛くなりました、、

久しぶりに 慣れないスーパーに行ったら
買い方も 忘れた、、(*´-`)

# # #

5歳児のお母さんも バテていないか 尋ねたら
ちょっと バテ気味とのこと。

無理に 外出したり 遊びに行かなくても よくない?
と 聞いてみたら

今の子供は 一日中 家にいると iPad で 遊んじゃうから 視力が心配なの、との返事。

e0366207_18131995.jpg


働くお母さんも
専業ママも

子育てはいつも たいへん、、






.

[PR]
by mypottea2 | 2017-09-13 17:34 | 家族

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2
プロフィールを見る
画像一覧