人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末あるある 〜 電子レンジオーブンが壊れました(@_@)



年末 あるある 電子レンジオーブン壊れました

今日は 私は 玄関のガラクタ ガーデニンググッズの 断捨離 大掃除をしたかったので

家人に 電子レンジオーブンの中の汚れ落とし
掃除を命じました、、

年末の 大掃除の中では 手一本でできるジャンル
です、
情状酌量の 命です

まず 始めは この頃テレビで よくやっている
耐熱容器に 重曹少々をいれ 数分
ここまでは私。

後に 内部を 要らない布とか キッチンペーパーて ゴシゴシと、、するだけです

内部は 火がつくほど 焦げもなかったし、、

はい、終了。ここまで 家人


夕ご飯に いつものように 健康副菜?の予定で
チキンムネ肉を 両面グリル スイッチon

はーい 電子レンジオーブン 壊れましたぁ…


何が いけなかったのか わかりません、、
朝まで 動いていた 電子レンジ、、、

多分、、多機能 レンジ オーブン グリルには
重曹は 相性が悪かったのかな、、?

でも 古かったから 寿命と 重なったかも、、

明日 朝いちばんで ビックカメラに 行ってきます

明日行けば 年内配達も OK らしいし、、

もう "  ややこしやー"   なのより 安くて 簡単なヤツを 買おう !

あるかな、、、(-_-)


.




by mypottea2 | 2017-12-24 18:25 | 家しごと

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2