人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジちゃん 登場 の朝 & gif


工事のない 静かな日曜日

メジちゃん 来ました

メジちゃん 登場 の朝 & gif_e0366207_11044431.jpg

ですが、 スズメが大挙おしかけると
続いて メジロが来るという 生態系 ?

なので、昨日 スーパーで もらったラードを
スズメ君用の お皿に置きました
( 前回 ダイエットで不要になったベーコンを
みじん切りにしてあげたら スズメ君たちが
完食しました。スズメ君は 肉食系なのか?)
( ラードは無料なのでたくさんもらいにくいです、あげくに 牛肉を買わない 我が家に ラード ? )

ミカンは メジちゃん用に 一番 お値打ちなのを
買って おいたら 今日 カビが、、(*_*) 
やはり 冷蔵庫に入れておかないと ダメなのかな

そんなわけで 今日は メジちゃん日和です

♪ ♪ ♪

そんな間に 来てくれたので gif に
メジちゃん 登場 の朝 & gif_e0366207_11212152.gif

.

by mypottea2 | 2017-12-17 11:02 | 野鳥 ーメジロ

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2