人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのロフト〜 ジュンク堂へ


久しぶりにロフトのジュンク堂へ行きました

ちょっと昔の本屋さんみたいに 雑然と本がありました、
始めは MARUZEN書店に行ったのですが、あまりなさそうだったので そのままジュンク堂へ行きました

目的は 5歳児と 3歳児に DVD 付きの図鑑を買うためです、
お誕生プレゼントはあげたのですが
クリスマスプレゼントも やっぱりあげることに、、
ジュンク堂から 直接送ってもらいました

あとは 恐竜のマンガと 昆虫の絵本です
これは 年末用
久しぶりのロフト〜 ジュンク堂へ_e0366207_18095495.jpg

今日は 鰻を食べる決心をしたので
お昼は 無糖のアイスティーだけ
久しぶりのロフト〜 ジュンク堂へ_e0366207_18095791.jpg

ロフトにあったカフェ
ケーキがいっぱいありました、、(T . T)
久しぶりのロフト〜 ジュンク堂へ_e0366207_18100053.jpg

ロフト 天井 
久しぶりのロフト〜 ジュンク堂へ_e0366207_18100263.jpg

夕ご飯は ウナギ !
久しぶりのロフト〜 ジュンク堂へ_e0366207_18100570.jpg


明日からはまた 欠食おばさんになります


.

by mypottea2 | 2017-12-07 18:02 | 家族

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2