人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10時のオヤツ


眠られないほど お腹が空くのでは
長続きしないといけないので 今日はリッチな
10時のオヤツ!

いつもの美味しいカット野菜
10時のオヤツ_e0366207_10112103.jpg

こちらは キユーピーのレタス
すごく美味しい
から、
まだ 食べません
夕食に、、
10時のオヤツ_e0366207_10112343.jpg

で、オニオンサラダのみ
不味そうにしか 写らない、、(-_-;)
10時のオヤツ_e0366207_10112601.jpg

今日は またまた 特別に
ポテトサラダソースを 少し使います
10時のオヤツ_e0366207_10112957.jpg


ゆで卵でタンパク質を摂ります
黄身はカロリーが高いので 一切れに
10時のオヤツ_e0366207_10114668.jpg

ポテトたっぷり !
10時のオヤツ_e0366207_10114867.jpg

昨日の残りの 小松菜の胡麻和え
味は お醤油が少しだけ
10時のオヤツ_e0366207_10115183.jpg


総カロリー
サラダ 30〜50 kcal 
卵 30 kcal
ポテトソース 50 kcal くらい
オリーブオイル 100kcal くらい
( ボールの下に落ちて 飲まない? )

なので、
小松菜のおひたしコミコミプラン?で
200kcal 強 

と、いうアバウトな カロリー計算で 本日のオヤツです

後は 麦茶 と野菜ジュース 200ml

夕食は 多分 ササミの茹でたのに
サラダ


目標
爆食いしてた 胃を 小さくして
食べれない胃に 持ちこむこと

カナピ。


☆ ☆ ☆

メジちゃんとは なかなか 遭遇しません、、
ミカンには 穴が開いて食べているのですが、、

盗み食いするなぁ〜 !
お母さんの前で 食べてね 〜 !



.

by mypottea2 | 2017-12-02 10:08 | ダイエット

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2