人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Tuesday


今日は 先日 血液検査をした 他科の超音波 〜エコー検査の日でした。

エコーでは お腹には とりたてての 病根は特に無く ほっとしたのも つかの間、、

血液検査数値が すごいわ、

三桁 のオンパレードです
今まで 何だかんだと言っても三桁は、、
W(`0`)W (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

落ち込む、落ち込む、、

病院のクリスマスイルミネーションは ちょっと
質素

Black Tuesday _e0366207_16431154.jpg


で、決心 !
こんな時こそ ショッピングのチャンス ?
と、いっても 
主婦の購買力には 限界が、、

気になっていた デパートのミシン売り場に行き
コンピュータミシンの詳細の説明を受けたり、
パンフレットをもらったり
少し 気分も晴れ

セールに向けて コートの下見に 婦人服売り場を
ウロウロ、、
高い !
あと 何年着るかもわからないのに、、

でも そうしているうちに
いつも どどめ色の おばあさんに、、なりさがり、、

イタリアンカラーの 好きだった私はどこに、

で、意を決して
エスカレーター横の シニアセール ワゴンで
お茶を濁すことにしました。

実際 私は 冬物のチュニックがなく、
お尻が隠せ無くてとっても 不便
と、いうより 社会悪、、

で、
一番お値打ちのニットチュニックを お買い上げしました
これで 春まで 大丈夫! です。
╰(*´︶`*)╯

そんなこんなで 10000歩 歩行のノルマも達成
気分も 少しほぐれて
帰路に 着きます

☆ ☆ ☆

本日の サラダ

Black Tuesday _e0366207_16415978.jpg

Black Tuesday _e0366207_16420322.jpg

Black Tuesday _e0366207_16420614.jpg



夕ご飯も サラダだわ


.

by mypottea2 | 2017-11-28 16:22 | 病気

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2