人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張り過ぎた、、


昼間に頑張り過ぎてしまったみたいで
身体中が痛くて 眠れません _| ̄|○

こういう痛みは 湿布を貼っても 治りません
なんだか 身体の中のなかに 灼熱感が、、
あげく 今日は 30度近く 気温も上がっていたようで 軽い熱射病様の 症状も、、

水や ペンキがかからないように 使い捨ての
ビニールの レイン用 ズボンを履いたのもよくなかったみたい、、暑かった、、
サウナスーツ状態だったわ

でも 眠れなくても 明日になれば
楽になると思います、、

# # #

睡眠負債とか
生活習慣病とか

そんなに 圧迫面接でもあるまじき
善良な市民を 強迫的に 健康オタクに 追い詰めて 何が 楽しいんだか、、
ヤメテー !

( ̄^ ̄) ( *`ω´)



.



by mypottea2 | 2017-10-11 22:11 | 病気

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2