人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ復活しています



少しずつですが 治りつつあります

あんまりバタバタするとぶりかえすといけないので 今回は慎重に、、

そんなわけで 写真のない写真ブログを眺めつつ
そうだ、放置してあるインスタグラムが、、あるはず、、
I.D.と パスワードを探し入ってみました
今は エキサイトと リンクできるらしいので試してみました
突然 表れた上の写真がそれです
m(._.)m
カーソル が動かないので 文章が始めに置けませんでした
m(._.)m

以前にイオンでiPhoneで撮った写真です
タイムラインに写真がでないし、、

スマートフォンアプリにはまだリンクできないらしく、PCのインスタマグリンクから新規投稿して
大急ぎで いつものスマホアプリから 文字をいれました( スマホアプリ 編集の方がこの頃は楽なので)
PCで 一度にすれば 簡単なのかな、、



.
.

by mypottea2 | 2017-08-21 18:55 | 病気

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2