人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨洪水警報、雷警報 そして 竜巻警報


今日は 外回りを断捨離と決めた矢先、マーフィー的に 明け方から 土砂降りの爆音がしておりました

ですが、今日は燃えるゴミの日です
ここでどれだけ出せるかが 次の断捨離行動の
助走距離になります。

土砂降りと雷が一瞬止んだすきをめがけて ゴミを持って ゴミ置場でターンして 再往復です

この地方はゴミを置いた後に 巨大ネットを被せなくてはいけません、土砂降りと雷に焦って ベッドメイキングのように 巨大ネットを広げたら!
ナゼか 溜まっていた雨水の返り血が 目の中に入りました。ヤメレ! 私は ものもらいになり易い体質、つまりどんな菌でも 繁殖しやすい富栄養体質?

しっかり ネットを被せたあと 速攻でシャワーを浴び、目の中にもシャワーがんがんかけました
m(_ _)m
ほっ、、

で、次は 無印で昔 買ったソファーのカバー替えに挑みました。コットンなので剥がすのもたいへんですが 付け替えるのもたいへんです。
握力 18ですが、なにか?
最近は 爪ももげないように 手首全体に 力を入れる方法をマスターしました
\(^o^)/

残りのメインは 布団乾燥機をかけるのと
シーツをかけることです

無理をして 体調をこわさないことと 腰を痛めないように 慎重に 慎重にします。




.
by mypottea2 | 2017-08-18 10:02 | 家しごと

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2