人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸はアナログじゃない?


クロスステッチを 検索しているうちに こんなページを 見つけましたが、

手芸とか ハンドメイドって デジタルが嫌いな人の
最後の砦かと 思っていたのに
こんなソフトがあるらしい、、
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どういうこと?
手芸はアナログじゃない?_e0366207_18244845.jpg


だれが 購入するのかしら?
手芸はアナログじゃない?_e0366207_18244924.jpg


昨今の
将棋なんて おじさんの趣味かと思っていたら AI とかで 未踏の域に 行く人がいたり

クロスステッチ図案作製を 自由に駆使する人が増えたら、自分の 写真とか 絵も どんどん図案化するのでしょうか、それとも そんなことは アナログの時から 出来得ることで とうにされていることなのかしら?
たしか、編み機とかオートのがあったような、、


いっぽう私は 見返しにロックミシンをかけるのに
間違えて 身ごろにロックミシンをかけてしまい
W(`0`)W 縫い代は ぎりぎりセーフの憂き目に、
手芸はアナログじゃない?_e0366207_18244906.jpg


チャコが上手に描けないので 色鉛筆にしました
m(__)m
手芸はアナログじゃない?_e0366207_18245056.jpg



襟の裏と表は 似ても似つかぬサイズになりさがり
手芸はアナログじゃない?_e0366207_18245157.jpg


型紙を取り直す ていたらくだっつうのに、、



.

by mypottea2 | 2017-07-27 18:08 | 洋裁

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2