人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいワンピース〜 狼 だった ! W(`0`)W


コペンハーゲンの文字にだまされ、北欧ピンクに
だまされ おまけにセールだったのでうっかり買ってしまって
新しいワンピース〜 狼 だった ! W(`0`)W_e0366207_15043398.jpg




よくよくみたら これは 狼 ではないか !
新しいワンピース〜 狼 だった ! W(`0`)W_e0366207_15043413.jpg


犬か キツネと思いました、、が このシッポと 耳の立ち具合、脚の長さは、、、

ワンピースの型紙取ってしまいましたが、、
女の子、、着てくれるかしら ??

おまけにに 白いえりをつけて ごまかすつもりが
新しいワンピース〜 狼 だった ! W(`0`)W_e0366207_15043595.jpg


裏と表の 襟のカーブが違いますけど、、
芯地なくなっちゃったし、、
新しいワンピース〜 狼 だった ! W(`0`)W_e0366207_15043591.jpg



新しいことに挑戦しますと 必ず予期せぬことが
起きますけど、、

むかーし、昔、コンピュータを初めて買って
photoshop を 頑張って練習していた時も いつも
” このファイルは予期せず終了しました ” って
勝手に ファイルが行方不明になったけれど、、


人生も いつも 予期せぬことばかりだけど
予期せず終了しないことを 願うばかりです





.

by mypottea2 | 2017-07-26 14:46 | 洋裁

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2