人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会 も無事終わりました



おけいこで始めたダンス or バレー教室の発表会
終わりました


自由な 身体表現
技術より 感性がまさっているダンスばかりで
田舎のおばあちゃん またまたビックリです。
小さな男の子達は そのままジャニーズジュニアに行きそうです。
女の子達も ミニ安室奈美恵ちゃんもいたり

6歳児も
リュックを背負って帰ります
発表会 も無事終わりました_e0366207_11514318.jpg


写真撮影禁止に 時代を感じたり、ほっとしたり
今は SNS で みな発信してしまうので このくらいの厳しさは必要なんでしょう、、


あっというまに1日は終わり、みんなで 〜恵比寿 アトレ西館 鼎泰豊 で中華料理を食べて お別れです。


品川駅から
発表会 も無事終わりました_e0366207_11514355.jpg




発表会 も無事終わりました_e0366207_11514422.jpg




発表会 も無事終わりました_e0366207_11514523.jpg



N 700に乗って 帰ります
発表会 も無事終わりました_e0366207_11514548.jpg



楽しい一日でした!



.

by mypottea2 | 2017-06-27 11:37 | 思い出

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2