人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園のこと


今週は こちらの 5歳児たちと 動物園に行く予定です。


いつもは我が家でまったりですが
春になったし 外出することになりました。


以前、私がワシントンD.C.に行ったとき
あまりの治安の悪さに かの有名な
ワシントン動物園にも 行けなかったことを嘆いた時、5歳児のお母さんが
” 動物園に行って どうしたいの? ” と 聞いてきました。
その頃は ダブルインカム ノーキッズを謳歌していたそのお母さんは そんなリアクションをしました。

私は 子育てを間違えた気分でした。
小さい頃 何度 動物園へ連れて行ったかしれないくらい 行ったのに、、


今は 二人の子供たちの 母になり
ほとんど 毎週のように 動物園に行っているらしい
(ー ー;)


そして そのお母さん曰く

” 今は動物園 すごくいいんだってば、、”

(♯`∧´) ~_~;

” もとから よかったと 思いますけど、、”


そんなわけで めでたく
動物園に行く 機会を得ました、、




.

by mypottea2 | 2017-03-09 20:07 | 思い出

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2