人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTE に行く


今日は この地方にできた KITTE に行きました。

行きたかったわけではなくて

今までは タカシマヤ〜 マリオットホテル最上階に
あった 郵便局が KITTE ができたことで
移りました。

歩行数が 8500 歩 超えになるほど
ビルからビルへと わたり歩きやっと たどりつました ふーっ!

まだ できてまもないので
悪い意味の緊張感が漂い 受付の局員はピリピリ。

人も多く 繁華街の郵便局らしかったです
(ー ー;)


27番の番号札を取りました
(;゜0゜)

東京組みに作った ジャーパースカートと
ギャザースカートを ハンズで買った茶封筒にギュンギュン詰めにし、速達で送りました

今度は 何を作ろうかな、、



.
by mypottea2 | 2017-02-07 16:12 | 洋裁

子育ての終わってからの日々を綴ります。


by mypottea2